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不具合のご報告(2016/11/12追記)

2016/11/12
■不具合修正完了のご報告(2016/11/12追記)
【ボクシングエンジェル】運営チームです。

本件につきまして、本日アップデートにより修正完了いたしました。
検証端末にて検証を行い、不具合修正完了を確認できましたが、全対応機種での
検証が困難な状況や通信環境の影響もございますので、再度発生する可能性もございます。

購入未完了/完了データの有無や購入履歴での確認を引き続き実施いたします。
また同様な不具合が発生された場合等、恐れ入りますがご連絡のほどお願いいたします。

【不具合修正完了に伴う注意点】

ダイヤ購入不具合部分に、初回限定ボーナス(DMMポイント200-ダイヤ1000)の履歴記録にも
不具合がございました。

修正完了はいたしましたが、プレイされてるお客様で初回限定ボーナスの表示がなく
1回目の200ダイヤが初回ボーナス付きの可能性がございます。

追加した800ダイヤにつきましては、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしておりますので
「ボクシングエンジェル」のゲームプレイにご活用ください。

今後とも「ボクシングエンジェル」をよろしくお願いいたします。

【ボクシングエンジェル】運営チーム

■不具合の現象
【ボクシングエンジェル】運営チームです。

現在、ダイヤ購入についての数件の問い合わせをいただいております。
DMMポイントを利用してダイヤを購入したがゲーム内に購入したダイアが反映されない

ただいま、開発チームが対応策を講じており不具合修正に取り組んでおります。
お客様にたご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありません。

日別で全ての消費履歴を確認し、不具合の発生は課金を利用していただいた一部のお客様と確認ができております。
不具合の対象となられたお客様には順次、お詫び補填をゲーム内メールにて配布させていただいております。

まだ配布されないとういうお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちいただけます様お願い申し上げます。

なお、三日以上たっても補填されないお客様には大変お手数をおかけいたしますが、
DMMのお問い合わせツールにてご連絡をいただけます様お願い申し上げます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

ご利用いただけるお客様にご満足いただけるよう努力して参りますので
ボクシングエンジェルを今後とも末永くご利用いただければ幸いです。

■補填詳細
・DMMポイント利用にて購入いただきましたダイア
・お詫追加補填ダイヤ(ポイント利用にて購入ダイヤ10%分)

※こちらで、すべての課金記録(購入記録)の確認と調査をおこない、
不具合が確認されたお客様へは補填をさせて頂きます。

なお、特定のアカウントにて短期間で複数回の不具合を発生させている場合、
状況により不正利用と判断され処分の対象となりますのでご注意ください。